クイック整体|整え屋

INFORMATIONお知らせ

2023.04.18掲載

NEWS

【整え屋】の 古谷 幸樹 は「今」...

こんにちは。

整え屋 】の 古谷幸樹 です。

最近 SNSの投稿 がやたら疎かになっておりますが、五十路 に入ってからやたら 知識欲 が増してしまい ビジョントレーニング だの  音叉 チューニング による 音治療 など、次から次へと 好奇心 が溢れてしまい時間が いくらあっても足りません。

本業の 整体 もお任せ 施術 のお客様が非常に増えてきたのもあり、待たせてしまうことも同時に増えてしまったことを大変心苦しく思っております。

スポーツ医学 スポーツ栄養学 スポーツ生理学 競輪学校 でしっかり覚えてきたので今更な感じもありますが、説得力 と箔をつけるために スポーツ医学検定 を受けてみようかと 知識 の再確認中です。

小学生 の頃から イメージ先行 で無茶なプレーばかりしている子供だったこともあり、40年以上前から 怪我 の絶えない生活をしてきた上、競輪選手 になってからもレースでの 落車 が多く 医務室 で 治療していただいたり 治療 を見たり、治療を手伝ったりと…ケガや故障に対する 経験値 情報量 の多さからか、テキスト を読んでも  とても簡単に 思えてしまいます。

東京の有明で試験を受けられるみたいなのですが、日曜日の上 次回がまだ未定なので、いつ受験できるかわかりませんが 合格 したら また投稿させて頂きます。

(整え屋Facebookより)

Copyright©2024 TOTONOEYA All rights reserved.