クイック整体|整え屋

INFORMATIONお知らせ

2023.03.30掲載

NEWS

3月30日は【整え屋】オープン記念日。

こんにちは。整え屋の古谷幸樹です。

おかげさまで2016年の3月30日にオープンして、本日無事8年目を迎えることができました。

ありがとうございました。

一重にご愛顧いただいているお客様、バックアップし続けてくださっている皆様のお陰です。

独学で『自分だったらこういう感じで受けたい整体』をコンセプトに始まりましたが、絶賛してくださる方もいれば痛さに懲りてしまったお客様もいたりと、今思えばとても波瀾万丈な船出でした。

それでも独学で始めて良かったと、今でも思っています。

人に教わっていない分マニュアルが全く無いため、人に教えられない、人が覚えられない技術まで独自に昇華できたのだと思います。

2000人〜3000人施術をしたあたりから、お客様に寄り添えているような整体にシフトできてきた氣がしました。

単純計算で6000人から6500人ぐらいの方の施術を経験してきたと思いますが、半年、1年ぶりのお客様にも「ずいぶんやり方が変わりましたね」と言われるくらい まだまだ技術が向上しているみたいなんです。

これからもインプットとアウトプットを繰り返しながら、更なる高みを求めて努力精進していきますので楽しみにしていてください。

(整え屋Facebookより)

Copyright©2024 TOTONOEYA All rights reserved.