クイック整体|整え屋

INFORMATIONお知らせ

2022.09.09掲載

NEWS

幻の…『城内坂ウルトラマラソン』ファイナル

『城内坂ウルトラマラソン大会ファイナル中止 です・・・

【後楽園ホール 】に 『キックボクシング の試合』観に行こう。

応援してくださっていたみなさん、ありがとうございました。

【整え屋古谷幸樹    (整え屋Facebookより)                            

25回ウルトラに参加される皆様へ、中止のお知らせです。

第25回城内坂ウルトラマラソン、ファイナル(以下、城内坂)は中止と決定しました。

コロナ禍の第七波の現状を考えますと、開催決行の結論は出てきませんでした。

参加ランナー、スタッフ、地域としての観光地益子の安全を優先しました。・・・

・・・             ・・・                ・・・

・・・ 長い期間を費やし苦しいトレーニングをし、交通機関を予約されてきた事など皆さんの心情を考えますと誠に申し訳ないと、心よりお詫びを申し上げます。

私個人としては25年前に立ち上げた「城内坂」がこのような形で終わってしまう事、非常に悔しい思いです。 ・・・

【9月9日(金)Facebookで届いた内容の一部です…】

Copyright©2024 TOTONOEYA All rights reserved.