クイック整体|整え屋

INFORMATIONお知らせ

2022.03.30掲載

NEWS

3月30日は【整え屋】オープン記念日。

 おかげさまで、整え屋も丸6年…無事7年目を迎えることが出来ました。こんな山の中のひと気の無い辺鄙なところで2016年の3月30日の水曜日の大安にオープンした当時は、まさか予約が取れ難いお店になるとは思いもしませんでした。これもひとえに、支え続けていただいたお客様のおかげだと思っております。でも…なんで人気があるのか分かりづらい方も多いと思いますので、この場をお借りして施術の特徴などをできる範囲でご説明させて頂きたいと思います。

【整え屋の施術の特徴 其の壱】肘や膝を全く使わない、ほぼ指だけのきめ細かい施術。ほぼ指だけなのにも関わらず、8時間も9時間も連続して施術できる耐久力。肘や膝では届かない、奥のおくの患部まで届かせることができるところに効果の高さがあるのだと思います。

【整え屋の施術の特徴 其の弍】お任せコースだと違和感は、ほぼ取りきれるので、1ヵ月前後の効果の長さが可能です。(お任せコースが一番人気です)2〜3ヵ月にいっぺん、半年毎という方も多数おります。ちなみに本当に良くなってしまい、1回きりというお客様もいらっしゃいました。

【整え屋の施術の特徴 其の参】以前の痛いだけの施術とは違い、5,000人以上の施術の経験値と研ぎ澄まされた感覚とで患部を瞬時に見抜き、痛みに強い方にも弱い方にも満足していただけるマニュアルの全く無い柔軟に対応し続けられる施術が最大の売りでしょうか。こんな感じでギックリ腰の駆け込み寺化していたり、腰椎ヘルニアや頚椎ヘルニア、腱鞘炎や肘痛や膝痛の手術を回避させてきた事例は数えきれません。リラクゼーション目的としてご来店頂いたお客様の足は離れ易いのですが、本当に困っているお客様が紹介やクチコミで今でも増え続けています。未だに技が増え続けている、日々進化していく整え屋をこれからも宜しくお願い致します。

#整え屋#古谷幸樹

Copyright©2022 TOTONOEYA All rights reserved.